selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

駿台対面授業のお知らせ

駿台対面授業のお知らせ

題名が、、、、w。対面開始が6月25日からです。授業内容は前期の重要なところをかいつまむらしいです。演習プラスコースは、6月11日から順次スタートです。自習室は、6月8日からクラス別に曜日指定で使用可能です。対面開始は6月25日です。うーーん。まだ、仮だと思いますが。

自習室曜日指定だと、クラスの違う友達と昼食が食べられなくなってしまう、、、。どうしよう、、。1人でレストランに入ったことがないんですよ。(ぼくはおかしいですかね!?)

駿台全国予想問題2(物理)

f:id:selfishegg:20200529003547j:image
f:id:selfishegg:20200529003543j:image
f:id:selfishegg:20200529003550j:image

本当に申し訳ないのですが、解答作りを忘れてしまい、、、、。自分の解答を載せます。(全部あっていたから載せたわけでは決してないですwww。)間違っていたら、、、。

 

数学に関して

数Ⅲは、極限しか出ないみたいです。(まあ、数列と絡めてきそうな予感、、?)

駿台模試に関して雲Tがnoteに書いていました!(読んでみましたが、我が師、青木先生とは考えが違っていましたね。)

https://note.com/kumotaka/n/n958826c02afd

URL載せておきます。

(雲Tは昔、SEGにも、、)