selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

履修科目決定❕慶應のサークル、どれにしようか迷走中・・・

履修科目が決定

履修科目が決定しました。同じになった人はよろしくお願いします!f:id:selfishegg:20210411225032p:image

見てみると分かりますが、ほとんどオンライン/オンデマンドということになりました(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💣(これじゃあ、友達できないじゃん・・・)

僕は、あまりSNSの使い方が上手くないので、積極的に声掛けができないんですよね・・・。(・_・、)

(友達に相談したところ、デキル男はこんなんだよって言われました(・_・、)f:id:selfishegg:20210411233933j:image

受動から能動にしないとですね!)

ということで、理工グループ、クラスグループまだ入っていない人は、僕のところまで連絡くださいね!しっかり対応させていただきますw

 

サークル迷走中

サークルも迷走中です。昔から優柔不断でしたか、現在進行形ですね(T . T)(正確に言えば、現在完了かな?)

バドミントンには、入ろうと思ってますが、テニスサークルはどこにしようやら、、、。おすすめがありましたら、教えてください!(中学高校ソフトテニス班でした。部長も経験しました。自他共に認める歴代最高の部長でしたwww。ちなみに、後輩から部長と呼ばれた事は、数えるほどしかないです。テニスの腕は、夢で松岡修造に認められたこともあります。)

 

入学した学校が一番です💢 

そもそも、理系と文系を偏差値で比べること自体が、浅はかとしか言いようがないですね。上手な例ではないですが、中学入試と高校入試の偏差値を比べるようなものですから。比べる科目も違いますし。

あと、国立文系で、二次に数学がないのにもかかわらず、数学できる感だすのやめてほしかった。(本人には、直接言いませんでしたが、センターレベルの問題で、数学ができると思っているとしたら、、、。)

 僕の出身学校の人で、学歴を自慢する人は、1人もいませんでした。

大学に通う目的は、マウントをとるためではなく、自分の学びたいことを学ぶためであることを早く知ってほしいですね。

 

イライラしている時は、そのイライラを書いてみるとスッキリしますよ!その結果、僕のブログの大半は、駿台の愚痴になりましたが、、(⌒-⌒; )