selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

自己紹介Part2 サークル決定❕慶球会(smashは、まだ分からないけど)

§3サークル決定❕

サーク決まりました。慶球会に、所属することになりました。同じサークルの人はもちろん、他のサークルの人もよろしくお願いします。

慶球会は、硬式テニスサークルなのですが、僕は、中高ソフトテニスだったので、少し心配です。

打ち方から持ち方まで何もかもが違うと思うと・・・。

ソフトテニスにおいては、学校で天下を取るほどの腕前でしたが、さて硬式ではどうでしょうか!?

 

もうひとつは、smashというバドミントンサークルなのですが、こっちに関しては、まだよく分からないです。体験練習に参加しようと思ったら、人数制限に引っかかっちゃいました・・・(´・ω・`)(2回目の人がいるなら、一回も参加できてない人を優先すればいいのにって思ったけど、入部する前から、楯突くと、あとが大変なので、言わないでおきます(僕偉い!))

 

バドミントンサークルの方は、すごく人気があるのにびっくりです。(個人的には、体験参加なんてやったら、体験参加だけして、アバヨッ(`Д´)ノって人が増えると思うけど‪!?。まあ、慶應で、そんなこすいことやる人なんかいないか・・・。)5月まで体験参加があるそうなので、6月になって何人入部したか、皆さん予想してみるのも面白そうですね。(現在、グループには、363人(←先輩方もいらっしゃるので、概ね300人超かな!?)います!)僕の予想は、うーん😓

 

zoom会に、参加した印象は、どちらも、というか参加した全てのサークルの先輩方が優しそうだったことですね。非常に落ち着いてました。

どこも新歓に力を入れていることにすごくびっくりしました。新歓がしっかりしているというのは、ひとつの目安になりますからね。

 

§4、好きな物シリーズ(1)

受験時期は、あまり見てませんでしたが、アニメが好きで、よく見てました。すごく面白かったのが、コードギアスですね。復活のルルーシュは、良かったですね。アニメ版は、言うまでもありませんが、亡国のアキトの方も、僕は好きです。

 

今回は、サークルの話で長くなってしまいましたね。また次回に続けようと思います。(目安としては、原稿用紙2枚分を心がけてます。)