selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

また嫌なことがありました・・・

二度と関わらないでほしい

 

今週の日曜日だか、来週の土曜日だか知らないのですが、高校のクラス会があるらしく、僕も最初グループに招待されていました。ただ、日程提示される直前に退会させられました。(ふざけてんのか??)真相は知らないですが、誘う気がないなら初めから招待しないでください。(てか、すんな。)

そもそも、最初は2月にやるだのなんだの言っていたのに、延期の連絡もなかった時点で渋かったですが・・・。

クラスでそんなに仲良いやつもいないし、いるとしても定期的に会ってるから良いですが、そういう問題じゃないです。元々誘う気がないのにもかかわらず、招待して何も言わずに退会させるとかキモすぎるだろ。そんな嫌がらせされる覚えはない!

 

巣鴨というものが嫌いでしたが、余計に嫌いになりました。ネットでのノリがマジで嫌い。

サークルで、クロスミントンにも入ってる先輩から聞いたらしいのですが、巣鴨の人が、巣鴨で同じ大学に入った友達と僕が、(僕が!!?)女の子に無差別にアタックしているだの、裏垢にどうたらこうたらしてやばいとか言っていたらしい(飲みの場なので、定かではないですが。言っていたことは確かなはず。)のですが、お前もやばいからな。てか、そもそも、友達がネットでやらかした時も、同じことやってるみたいなこと言われたくなかったから、距離置いていたのにさ。意味ないやん。やってたら、今頃1人ぐらい彼女できるから!!(それはないと思うが・・・(><))

 

今後二度と関わらないでほしい。てか、巣鴨生とは関わらん。そっちの方がお互いウィンウィンだろ。(今度から二度と巣鴨出身とは言わないようにしよう。麻布出身で我慢しておくか・・・!?)(ここで悪口書くと同じ土俵にたって嫌だから・・・やめよう・・・。)

(てか、関わっているからそういう情報が入ってきて嫌な思いするんだよな・・・。友達みたいにスマホ持たないようにしようかな。今の時代にスマホなしでどうやって過ごしているんだろう!?)

 

インスタは、悪ノリしました。すみません。(先輩と間違えて、高校の人を親しいリストに入れちゃった・・・全く親しくもないのに・・・最悪だ・・・。なんで、同じ名前なんだよ。改名しろ(暴論))

最近、愚痴しか書いてないな・・・。今度こそ良いことを書くようにしよう!