selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

駿台後期は対面映像両方可能に、ただ・・・

駿台後期は対面映像両方可能に! 後期は対面映像両方見られるようですね。ただ、よく分からないのですが、映像はライブになるそうです。う?YouTubeでいうならアーカイブというものは残らないのでしょうか?もし、前期のように、1分たったら止まるを繰り返さ…

駿台共通テスト模試・・・!駿台は〇んでください

駿台共通テスト模試 駿台共通テスト模試返ってきました。うーん、英語が・・・。現役より低かった。う?なんで❔原因はリスニングですね。苦手苦手苦手すぎる。さらに、共通テストでは、1度しか流さない大門も出てきましたしね。うん、困った。自習室でリスニ…

コロナがこわい😱夏の怖い話だー〜

風の便りにて 最近は、withコロナが浸透してきた感じがします。僕の住んでいる街のコンビニにも、コロナ感染者が出たらしく・・・。身近に感じてきましたね。いつ罹患するか・・・。 さて、コロナウイルスについてなのですが、怖い話を聞いたので、少し紹介…

駿台に期待した僕が馬鹿でした(´ω`)トホホ…

駿台の対応にて 今日は、本当にいらいらしています。夏休み中盤ですが、いらいらがおさまらないので、駿台の愚行を書いていきたい思います。(受験生で、そんな暇はあってはならないのですが、本当にいらいらしているため、書いて気分をおさめようと思います…

駿台夏期講習を終えて お久しぶりです!

お久しぶりです! いやー、お久しぶりです!誕生日以来ですね。実は、書く暇がないほど忙しかったんです。(言い訳∧暇はあったが、書かなかった・・・)書こう書こうと思っていたら、夏休み中盤になってしまいました。(受験の時もこんな感じですぐに来てし…