selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

1月17日

1月17日

友達の家で!

昨日の国立博物館の帰りにお土産を届けに友達の家によって手料理を食べてきました。 オムライスふわふわしてましたね。そのとき、ワインを飲んだのですが、YouTubeでワインソムリエが右回転と左回転でワインの味は変わるんだよっていう話を聞いて試してみたらマジで味変わりました。これはマジですごいです!ほんま凄い。格付けチェックみたいに本当に味わかっているのか検証したときは、友達の鈍感な舌では分からなかったですが、僕ぐらい敏感な舌(エッチな響きですね!笑笑)だとすぐわかりました。普段どれだけワインを嗜んでいるか分かりますね。

友達の家でpart2

ご飯も終わって食休みをしていたときに、僕が都立高校の数学の問題が難しいって話をして問題を見せたらみんなが噛み付いてきて、問題を解くフェーズに移行しました。マジで大学生のやることでは無いです! 笑 マジでみんなきちんと解けててびっくりしました。さすが高校受験のプロたちだなって思いましたね。今日は友達の解いたその解答が、いちばん鮮やかにもかかわらずネットに載ってなかったらので、その解答例を載せておこうと思います(これでPV数を稼ごうと思います!)

すみません、後日載せます😢。