selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

1月15日

- 1月15日 - 今日の流れ - 今日の学んだ内容(一言) - バイト - 終わりに

1月15日

今日から日記感覚でブログを書きたいと思います(三日坊主にならないことを 祈ります💦)。初期の日記みたいにあまり字数を多くしないで読みやすい感じにしようかなと 模索しています。方針は自己満ブログで行くのは変わりないですけどね。

今日の流れ

今日は秋学期12回目の授業があったので、学校に行ってその後バイトしに行くいつもの流れでした。

今日の学んだ内容(一言)

最近本当によくわかっていない浅い理解になっていてマジでやばいです。頑張って期末レポート書きます。わからないところ教えてください。

また、授業の合間にキャンパスで売られているパンを食べました。 IMG_2410.jpg 意外に美味しかったです!!

バイト

やっと冬期講習の採点が終わり講評も書けて、プリント地獄から解放されました。これでやっとゆっくり授業ができます。

講評は本当なら恩師の真似をした文を書きたいのに(なんならブログもその書体を真似したい)、時間がなくてつまらない文章になって最悪です。テストの出来は中一が凄かったですね。

今回のテストの講評は、今まで担当していないクラスだったので、辛口コメントは一切排除して優しい先生をイメージしてみました。

終わりに

時間があるときに、もう一度恩師の記事をくまなく読書して文体を真似ていこうと思います。恩師は、エミリアの面倒で忙しそうですね。いつか会いに行きたい🥹1



読者になる



  1. これは