selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

男子校の弊害を実体験!

男子校出身・・・

僕は、一応中高6年間、男子校でした。したがって、女の子の目線は一切気にせず、色々な事をやってきました。今、その弊害が来ている。そんな気がします( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

この気持ちを上手く表現してくれている知恵袋マスターがいたので、URLだけ貼っておきます。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1240332017

やばい・・・。ガチでやばい・・・。完全にこれですね。ほぼこれ。(僕は、ロングよりショートの方が好きですが・・・、そんなことが重要ではないんですね。)

 

師匠であるKには、自分の意識の問題だよ的なことを言われたことがあるので、まずは、意識改革から始めていきます。(恋愛とかそういう次元にいないことにやっと気づいただけでも成長ですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬遅すぎて泣きそう😢)

魔法使いにだけは絶対になりたくない・・・。

(だいたいの問題は、知恵袋見れば解決できるのが、またなんというか・・・。情けないというか・・・。同じような問題抱えている人がいると思えば、気が楽ですね。)

 

 

インスタの使い方が分からない

最近、Twitterよりインスタを交換する機会が増えたような気がします。交換した人のを見ると、みんなイケイケなんですね。エモい!僕も、なんか載せたいですが、載せるもんがない・・・。(今投稿しているおふざけにもならない虚無感しか味わえないものは、さっさと消したいが、そうなるとなんにも残らなくなるので・・・。困った(ToT)。こいつ可哀想な奴って思われるのが、嫌だ!!)

顔なんか載せたら、通報されそうだし。(理由は、気分害した的なことを書かれるのかな!?)スタイルが良ければ、いいんですが、あいにくスタイルとは真逆の体型、というか、低身長なので載せられないし、載せたくない。

友達のひとりは、食べたものを載せている人もいますが、そんなに外食しないし・・・

まあ、頻繁にあげるようなものでもないので、ゆっくりじっくりとあげたいと思います。

(さっさとあの変な投稿消したいから、一つ何かあげます!エモいのにしよう!)

 

結局、フォロしている人のを参考にしながら、インスタは全体写真を1枚トプ画にしました。(まあ、これなら、ド直球なものじゃないし、大丈夫だろう・・・。全体写真だけど、この写真から身長はわからんやろ、、)鍵ついてるし🗝大丈夫でしょう!