selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

もうすぐ一学期が終了・・・はや!

一学期終了まであと少し!!

一学期終了まであと少しになりましたが・・・。やばい事になってます。レポート課題が6こ?ぐらいあるし、対面試験も5つもあり・・・。死にそうです。理科大じゃあるまいし、課題そんな無いだろうと思っていたら、とんでもなかったです。手をぬこうと思いましたが、そこができないぼく!(完璧主義なんですね‪w)

 

 バイトも生徒が期末試験で、忙しくなるし・・・。こんなにしても、時給は1,300円です。授業プリント作る時間分も入れて欲しい・・・。これで、2年目にグループ授業持たせてもらえなさそうなら、やめ・・・。本当なら沢山バイトについて書きたいところですが、やめておきます。

 

最近、自分の好きなお酒がわかるようになってきました。最初、両親に買ってきてもらったビールやワインを飲んだときは、全く美味しいと思いませんでしたが、高校のときの先生に連れていってもらったお店のビールやワインを飲んで以降、何となく美味しいなーって思えるものが見つかってきました。今度、みんなで飲みたいですね。

試験が終わったら、はめを外したいですが、二の舞にならないようにしないと、ですね。(--;)