selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

駿台後期は対面映像両方可能に、ただ・・・

駿台後期は対面映像両方可能に!

後期は対面映像両方見られるようですね。ただ、よく分からないのですが、映像はライブになるそうです。う?YouTubeでいうならアーカイブというものは残らないのでしょうか?もし、前期のように、1分たったら止まるを繰り返されたら・・・。まあ、対面があるのでね!?僕にとって映像はないようなものですねv(。・ω・。)ィェィ♪(映像に期待はしていない)(これが駿台の縛りプレイかな!?)

あとは、特になさそうですね。後期は、Z会に行く人もいるようですね。まあ、前期がこんな感じなら・・・!(ちなみに、僕は、河合河合って言っていたら、母に怒られました。もう授業料払ったから無理って・・・。)

 

今日、初体験を

今日は、初めて駿台の先生に質問をしに行きました。内容は、直流成分の話で疑問があったのですが、やはり、積分定数は0になってしまうのですね。初期条件というより、一定電流が減衰してしまうことになるんですね。知らなかった・・・。これは知らないだろー。またひとつ賢くなりました。(ただ、練習してないので、出会った時に使えるか問題ですよね・・・)

 

あとは、今月(もしかしたら、今年!?)初めて、女の子と話してしまった。(もちろんド・モルガン発動です)あーーー、話すなら話すことを事前に教えてもらえれば・・・❔

これが、男子校の弊害でしょうか?早くなんとかしないと・・・ヤバイ