selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

駿台共通テスト模試・・・!駿台は〇んでください

駿台共通テスト模試

駿台共通テスト模試返ってきました。うーん、英語が・・・。現役より低かった。う?なんで❔原因はリスニングですね。苦手苦手苦手すぎる。さらに、共通テストでは、1度しか流さない大門も出てきましたしね。うん、困った。自習室でリスニングしていますが・・・。

東工大は必要なかったし、自粛期間中は・・・だったので、ダメダメですね。毎日持続していきます。

 

数学って、やっぱり2Bの方が面倒くさい気がします。終わらない・・・。1Aの方は、70分になったので、終わるように。

あとは、国語ですね。第2問の意図がつかめなかったです。現代文が足を引っ張った感じがします。

もう一度といてみようかな〜

 

駿台には通わないことを強くすすめます

唐突ですが、駿台には通わないことをおすすめします。もう、はっきり言います。駿台に期待するだけ無駄だと思います。もちろん凄腕講師陣はいらっしゃるが、駿台だけにいる訳では無いと思います。酷いのはスタッフの対応・・・。何もしません。本当に、呆れるくらい何も・・・。(今、映像を見ていますが、まともに見れません。もう助けてください。僕が何したんだよ。前期の授業料は、全額支払ったはずなのに(親が)。こんな仕打ちはない!)担任だっていてもいなくてもかわらないです。添削指導だって、前期はたったの2回。誰だかわからない人が採点するし・・・。(これが当たり前なのでしょうか?)(SEGでは、そもそもスタッフみたいな人は駿台みたいにごろごろいませんでしたし、面談は、講師の人が、授業後とかにしてくれました。テストゼミは、もちろん講師の方々も採点してくださいましたし。)

駿台の方が当たり前なのでしょうか?河合塾はどうなのかなー!?(隣の芝生は青いっていうけど・・・。)

イライラがおさまらないので、今から走ってきます。今から!

(せっかく、自習室早めに出て映像見ようとしたのに、結局これじゃあ意味が無いどころか時間の無駄。時間とお金を返して欲しい。くどいけど、これでは、前期はお金をドブに捨ててしまいましたかね・・・。)後期に期待、(_(:3 」∠)_💦オットット、期待しないんでしたね。