selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

浪人と現役の境目

 浪人と現役

  今日、学校に行ってきた。(コロナ流行っているけど・・・)

10代の最後を浪人で過ごすのは、勿体ないと言われた。確かにそうだ。しかし、行きたくない私立に行くのは、まだ、納得が出来ないでいる。リスクマネジメントと言われたが、(変なプライドは捨てろ)どうしても、・・・

もう少し考えよう。

 

昨日の答え合わせ

 3つの方針浮かびましたか?(逆に僕は、それ以外の方針は浮かびませんでした。別解があったら、コメントで教えてください)

 

  1. 逆像法:存在条件に帰着
  2. 順像法:1文字固定
  3. 包絡線

の3つがあると思います。ただし、皆さんは、解の存在条件に帰着する方法に慣れていると思います。(僕もその1人だー)

略解で3つ載せておきます。

f:id:selfishegg:20200314215040j:image

f:id:selfishegg:20200314215019j:image

間違えなどがあったらコメントしてください。

よろしくお願いします。