selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

駿台ベネッセ共通テスト模試、反省会~歩きスマホしている人は〇んでください

駿台ベネッセ共通テスト模試、反省会

今日、自己採点シートを提出しました!

なんと、今回やっと750点を超えることが出来ました!(めでたい!(ºωº э)З)

まだまだ、穴がありますが(特に地理・・・)、12月に追い込んでいきたいです!(みんな、褒めてください・・・。)

冬期講習に、中野先生の講座をとるつもりなので、現代文は、もう安心かな・・・?

東大実戦も控えています。この調子のまま、いきたいですね。(目指せ、A判定と言いたいが・・・、目標は高く!でいきます。)

歩きスマホしている人は〇んでください!

今日、久しぶりに歩きスマホしている人とぶつかりました(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💣(こっちが本題)

まじで、なんなんですかね?歩きながらするほど、重要なメールでも来ていたんですかね?

(もしきていたとしても、立ち止まってして欲しいです。)

最近、本当に多いですよね、歩きスマホ。社会の🗑👋🏻ですよ。(たまに、何しているのか、覗いてみることがありますが、たいてい、LINEですね。ゲーム、YouTubeもあります。ネット記事も多いですね。一番びっくりしたのは、漫画読みながら~、ですね。)

社会人にもなって、のべつまくなしにスマホやっている現代。(技術は、進化していますが、一般人は時代とともに退化しているのかな?)(←これ、現代文でやったんですよ笑)

 

僕達が子供の時代は、ゲームは1日1時間でした。最近は、親世代が守れていない気がするから、子供は・・・。(親の背中を見て育つって言いうから・・・。)

 

最近多くないですか?

電車の中でのカップル遭遇率は、100%イライラします。

誰か、話しかけてきてくれないかな?

(隣の男子が、山Pに似ていると思っているあなた!それ、僕です。楽しく談笑しましょう!)

ヾ(i|・▽・ ;)ノいっ、今のは、ほんのジョークジョーク・・・。