selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

大学受験全て終わりました!

大学受験終了 お疲れ様でした!

今日、東大2次終わりました。疲れました。非常に緊張しましたが、精一杯挑んできました。悔いはないです。本番には魔物が住んでいますが、今回は大物でしたね。 

出来はまだ数学しか解答速報見てないですが、微妙ですね。2完しましたが、あと1完は出来ましたね。悔しいです。(大問1は、差がつきそうですよね。東大大好き問題だし・・・)

国語は出来ているか分からないし、英語次第ですかね。(リスニング当たってろ!!!)

 

私大は、早慶理工どちらも合格しました。✧٩(ˊωˋ*)و✧(この調子で東大もいってくれるといいのですが・・・)

友達も皆私大最難関に合格しているので、良かったです。

 

明日は、近況報告してきます!1年間ありがとうございました。(ブログは定期的に続けます)

 

私大の現状

友達に、中央の法学部に行っている人がいるのですが、まだ友達はゼロ、3回しか行ってないそうです。びっくりしました。こういうことを聞くと・・・。

(ちなみに、数学IIIの授業があるそうですが、微分に半年かかったそうです。logが分からないとかなんとか・・・。それは数IIじゃね、と思ったんですが)(こういうことを聞くと○○推薦は、・・・)

結局、4月から入学してもオンラインは、続きそうですね。