selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

駿台対面授業開始のお知らせ!?

駿台対面授業開始!?

友達が今日、駿台から対面授業開始のお知らせメールが届いたそうです。僕のところにはまだ届いてない、、、、!?5月28日に正式に発表するそうです。一件落着ですね。(映像授業進めないとやばいよーーーーー)

どこから授業を開始するのでしょうか?そこは気になりますね。

あ、そう言えば、ようやくアベノマスクが届きました!小さい、小さい、と言われていたので心配でしたが、大丈夫でした。顔にフィットして良かったです。(よっぽどのことがない限り使わないけど、、、、、、、)

 

駿台全国模試予想(物理・力学)

f:id:selfishegg:20200527002812j:image
f:id:selfishegg:20200527002803j:image
f:id:selfishegg:20200527002807j:image
f:id:selfishegg:20200527002815j:image

今回は、滑車を使った問題にしました。これは、出る予感が、、、、、。「あれ」が見え隠れしています!!!

力学はこれぐらいにしておきます。明日は、電磁気学の方へ移ろうと思います!!!(コンデンサーが全然出題されていないですねww。)