selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

明日から駿台対面授業開始!

駿台サポート演習英語4日間終了!

一旦サポート演習は、終わります。(このあとは通常授業があります!)

サポート演習とは、駿台のオプションコースですね。内容としては、演習+授業といった感じです。ハッキリ言うと、とる意味はなかったですね・・・。添削指導はないですし、問題も比較的簡単な方だと思います。(サポート演習とは名ばかり、おっとっと、)数学に関しては、東大合格のサポート演習かと思ったら、どうやら違うようです。通期のサポート演習だとか…(詐○られた⁉️)

 

駿台対面授業開始

明日から対面授業開始です。嬉しいですね。やっぱり、生の授業の方が臨場感がありますよね。(多分)。ちなみに、映像授業は、、、、、、終わってません。うううう、自分の計画の無さに呆れて、、。ただ、予習はしたので、大丈夫!

心配事といえば、周りの環境ですね。今日もコロナ感染者増えましたしね。自習室も少なかった!(スタッフの対応も〇〇)

あ、ちなみに、ディーン・フジオカ似のオーラが出ているのが、僕です。ww(嘘です。インキャそうだな〜ってオーラが出ています。)(高校の先生にも、私服がダサい、、って言われたことがあります。(ノД`))

 

面白い問題

今日は、ちょっと面白い問題を持ってきました。物理SPart2の授業を受けた人には、ちょうどいいタイミングかなって思います。(いや、違うかも・・・)

f:id:selfishegg:20200625001610j:imagef:id:selfishegg:20200625001613j:image

ちょっと、傾いていて・・・、すみません。

実戦模試に出そうかな・・・。(ということは、出ませんね(´・ω・`))