selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

駿台校内マークテスト!(テスト?)

駿台校内マークテスト

今日と明日は、校内マークテストです!ということで、今日は少なめでいこうと思います。

不可解な点1

なんとこの校内マークテスト、テストと言いながら、答案を回収しないんです!びっくり!!

最初、おどろきましたよ。実は、自己採点を明日するそうなんです。騙された。テストとは名ばかりに・・・。

 

不可解な点2

問題冊子を裏返してみると・・・。な、なんと、駿台文庫と書いてあります。駿台文庫?

文庫?•́ω•̀)?ちなみに今日は、英語のリスニングがあったのですが、音声に「学校・・・・・・パック!・・・」と流れていました。(もしかしたら聞き間違いかもしれませんが・・・。でも、多分おそらく・・・定かではないですが)パック❔

どこかで・・・。学校限定販売であったやつだ!名前は、青パックだったかVパックだったか忘れましたが、確かにパックというものを駿台は販売していました。WOW!これは、・・・。不思議ですね〰️

 

駿台の対応はピカイチです。前期の映像は、もちろん日付が変わった瞬間ぱっと!(僕への対応とは大違いですね。光の速さでパット!)

 

そんなこんなで、もう後期。はやいですね。夏休みの勢いを継続したいところですが・・・(もちろん、駿台には期待はしません。裏切られた時の絶望感を前期のように・・・。(´ω`)トホホ…)