selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

駿台から嫌がらせを受けています。SOS助けてください!

駿台の陰湿な嫌がらせ・・・❔

駿台に嫌がらせを受けています。駿台は、1週間に1度、席替えを行うのですが、不平等にならないよう配慮しているらしいです・・・。はい?今回で4週目ですが、前方の席になったことが1度もないのですが❔真ん中付近すら1度もありません。(1度、番号間違えて2番目になったことが・・・。関係ないと思いますが。)いつも、後ろから3番目前後です。さらにさらに、前期も合わせると・・・。

 

これを嫌がらせと言わずしてなんというのでしょうか?

(思い当たる節はあるのですが・・・。前期の映像や対応に対して少し意見を言ったことが・・・。(あくまで意見です。クレームではないです・・・)いやいや、でも、あれはどう考えても駿台のくそ対応が悪い気が・・・。あ、ちなみに授業料は全額でした。びっくり!)

 

もし、(そんなことはありえないと思いますが)担任が、生徒一人一人を把握しないで適当にランダンで配置をかえているなら、即刻自由席にしてもらいたい。早く来た人から、席に座る。これこそ、平等ですよね。(コロナ対策で極力喋るなって言われているのだから、友達作りなんてできないですし。)

そもそも、駿台での担任ってどういう意味で使っているのでしょうかね?

今のところマイナス要素しかないです。笑笑(≧∀≦)(本当ですよ!)

1度、面談をしたことがありますが、半分世間話みたいな感じですね。僕が、一方的に喋る感じかな・・・。時間の無駄!今、どの位置にいて、どの勉強をどの程度して、・・・、と駿台の膨大な過去の先輩方の情報に基づいて解析してくれるのかと思ったのですが・・・。全くもって・・・。(見捨てられたのかな・・・❔)

無駄な精神論を今(前期)言われても・・・。(僕は精神論が大嫌いです。)

 

本当にいつもいつも我が師青木先生を引き合いに出しますが、先生の面談を1度見学しに行った方がいいじゃないでしょうか?(先生の面談はブラックコーヒーのような味わいですね。)

まだまだ、言いたいことがありますが、ここでやめときます。

(ただ、駿台のスタッフ(バイトかな・・・)ってなんだろー、対応の悪さが滲み出でいるような。もちろん、すごく対応の良い人は沢山いますが、1人そういう人がいると、全体がそういう評価を受けてしまいかねないので・・・。さすがに、僕が、提出物を持って、これをお願いしますって言っているのだから、無視はやめてほしい。たとえ、担当していないとしても、無視はね・・・。浪人には特に冷たいのでしょうかね!❔( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ))

 

もう冬期直前講習が!

もう冬期直前講習の予約を迫られました。早いなー!駿台は。(こういう時だけね。(ノ≧ڡ≦)☆)

実は、このイベント、駿台のやばさが全面に現れる一大イベントなのです!これを見てください!

f:id:selfishegg:20200928220436j:imagef:id:selfishegg:20200928220439j:image

これは、駿台で配られた冬期、直前の計画表のお手本なのですが、びっしりと講習が詰まっています。このとおり受講すると、とんでもない金額になります。(30万は軽く越えると思われる・・・。)

 

金額もそうですが、それよりもこんなに吸収できる能力はないです。(そんな能力あったら浪人してないから・・・)テスト演習ならまだ分かりますが、前半の4日間講座はテスト演習では無いのがほとんどです。(ここでいうテスト演習は、採点、講評込みのことです。)

これを作った人は、ど素人の方なのでしょうか?(担任だったら・・・)

はっきり言って、生徒でも金儲けしか考えていないと丸わかりのプランです。作り直して欲しいですね。

まだまだ、手の込んだことを駿台はしていますが、長くなるので一旦ここでおしまいにします。が、また書きます。

(これを真に受けて取る人いるのかな・・・❔それとも僕の感覚がズレているのかなー?皆さん、どう思いますか?コメントお願いします。)