selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

共通テストお疲れ様です!二次私大への移行期間に・・・駿台にて

共通テスト、お疲れ様です

共通テストが、終わりました。蓋を開けてみれば、試行調査通りだったのは、英語リスニングぐらいでした。Z会の実戦模試は、買わなくて正解でしたね。(--;)

平均点は、去年とあまり変わらないのが・・・?受ける人数が減ったからでしょうか?

自己採点は、自分の中ではイマイチですが、750点は超えたので、このまま東大に行こうと思います。(センターリサーチが、D判定だったのが・・・、不安ですね。ただ、今回は上の層が減り、中間層が増えたということで、ちょっと嬉しい・・・)

あと一ヶ月、追い越されないよう、友達に土下座して借りたFe🟢会の問題集をひたすらとこうと思います!(駿台のテキストは・・・、微妙!?Feと比べるとやっぱり・・・ね!?)

 

共通テストを受けていて、ひとつイラッとしたのが、隣の女の子が、理科の時間ずっーと、鼻をすすっていた事ですかね。まじで👆(・_・)👎💢って思ってしまいました。耳を塞ぎながら受けましたが・・・。(勇気を持って舌打ちしたら、余計酷くなった・・・。)

なんのためにティッシュ持ってんだよ(°ㅂ°💢)

ちなみに、休み時間になるととたんに止むんですよね・・・。自分だけじゃ心細いから、周りを道連れにしてやろう作戦は、クズ以下の行為です。

(テスト中に舌打ちしたのは、これが初めてです。最初で最後の行為・・・)

 

この女の子がいなかったら、800点超えてまし・・・?

 

 

駿台自習室にて

今まで駿台の魅力を沢山書いてきましたが、今日は、駿台生の魅力を書こうと思います。

最近毎日自習室に通っていますが、ほぼ毎日悩まされるのが、これでもかとペンの音を立てる人が近くに座ることです。正直に言って、迷惑極まりない!

机に下敷きなどを一切引かずに、直で書いている人の神経を疑います。

今すぐやめて頂きたい👊( ˙-˙ 💢)

駿台生は、本当に他人への配慮が欠けていますよね・・・。(僕なんか、下敷き2枚にノートまで敷いて書いているのに・・・。見習って欲しいですね( -᷅_-᷄ )イライラ)

あとは、丸付けの音が異常なほど大きいことですかね・・・。正解することは、嬉しいことですが、そんなに当たっていることを人に知らせたいですかね・・・。(スラッシュの音は、ほとんど聞いたことは無いです。)

(また悪口に・・・)

 

ともかく、あと一ヶ月の辛抱、頑張りましょう!