selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

ソフトテニス班の後輩と会ってきました❕

ソフトテニス班の後輩と会ってきた!

今日は、顧問の先生に、受験報告をしに、1つ下の後輩たちと学校に行ってきました。みんなに身長抜かされているとは・・・。僕は、170cmありますから。(イライラ)

後輩の代は、皆浪人をするらしいです。頑張って欲しいですね。(僕としては、浪人生活は、味わって欲しくないと思いましたが・・・)

(ただ、僕もいざ大学に進学となった今、非常に不安です。浪人時代は、目標はひとつでしたが、今は、目標を定める時なので。)

来年の今頃、みんなが、第1志望に合格して、笑顔で再会出来ることを楽しみにしています。୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

(浪人すると、相談相手も少なくなりますからね。ストレス発散方法を早めに見つけることをおすすめします。)

(全く話が変わりますが、先輩が後輩に奢る風潮やめて欲しいです・・・(;ω;)彼女が出来た時、嫌われるって言われました。1円単位の折半ってそんなに・・・!?)