selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

また1年で重要大切な日がやってきました

1年で一番重要な日

今年もやってきました。1番重要な日が……。そう、僕の誕生日です。もう21歳になるんだなってなんだかこみ上げくる思いがありますね。 

誕生日にいつもやっているのが、1年の総括ですね。今年は、色々な体験がありました。新たな出会いや別れ。新しい大きな体験。(初体験はもちろんまだですが ……)

今年の大きな出来事としては、初めて社会の一員として、バイトという仕事をし始めてたことですね。お金の重みを知ったと言ったら少し大袈裟ですが、、、。他にも、遅刻できないことなど至極当たり前のことを守る難しさとか色々体験しましたね。

あとは、お酒が飲める年齢になったってことも意外に大きいですね。僕は、そんなに飲めないですが、それだけでも少し大人な気分になった感じがします。(中身はまだまだ子供ですが……💦)

あとは、サークル活動ですね。まあ、まじで色々あってここでは語れませんが……。

 

20の後悔

20がもう終わるのが、悲しい😭やっぱり、1番後悔しているというか残念なのが、彼女もできず、恋愛もできず、自分磨きもせず、ただ過ごしてしまった点ですね。周りはできはじめて、色々話を聞きますが、僕は全くそんな話題を持てず…。

最近思い始めてきたのが、大学2年生のうちに出来なかったら、もう無理なんじゃないか……。大学一年生の忙しくなかった時期に、全く努力しなかったのに、大学2年生になって、実験レポで多少忙しくなって、また行動しなかったら、大学3年のハードスケジュールになって以降は絶対無理だ!!!

もう、絶対今年中に行動する!

(なんか、やりたいよなーってよく言ってくるやついますが、僕は別にやりたいわけじゃない!!ただ僕は、純粋に恋愛したい🥺)

 
21歳の抱負

自分に自信をつける!(そうすれば、才能も彼女も……)

これを目標に1年頑張っていきたいと思います!!

とは言いつつも、全く具体的なことを思いついてない自分がまた……。まあ、まだ20歳なんでね。21歳になった瞬間、思いつくでしょう。……(特技を見つけよう!)

 

とにかく、さようなら、20歳の自分!はじめまして、21歳の自分!!になれるよう頑張るぞ!!!

 

誕生日おめでとうって言ってもらえると泣いて喜びます!!

なんだが、東大の合格発表前ぐらいソワソワしてて草