selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

夏休みを振り返って Part1〜お久しぶりです〜

お久しぶりです!!

お久しぶりです。最近、twitterで活発に活動していたのですが、ブログも再開していこうと思います。また読んでもらえるとうれしいです。

久しぶりの投稿内容はもちろん、夏休みを振り返って反省するぞ!についてですww

大学2年生の夏休みは、順風満帆で人生の青春の1ページに刻まれるものになるかと思ったら、黒歴史、鬱歴史のオンパレードで精神病みました。(そもそも、僕の青春ノートはどこを開いても綺麗で真っ白なんですが。。。( ;  ; ))このブログで少しでも吐き出せたらなって思います。

 

夏休みを振り返って ①サークル活動

僕は、今テニスサークルとカメラクラブの2つに入っているのですが、この夏はどちらのサークルでもやらかしちゃいました・・・今年から合宿が解禁され、どちらのサークルの合宿にも参加したのですが、、。やはり長い時間を一緒に過ごすとボロが出ちゃいますね。

何をやらかしたかというと、一番はやはり僕のtwitterがバレてしまったことですかね💦

僕も自分のtwitterみて、気持ち悪いと思うのだから、他人が見たら余計気持ち悪いやつと思われそうで泣きたいです。ただ救いなのは、僕もバレた現場にいたので、僕という実物もみてやばいやつか判断されるので、多分大丈夫だと思われます。(つまり、実物の僕は至って真面目で普通のやつで奇怪な言動を一切しないという判断がされているだろうということである。)唯一の救いでした。twitterだけバレていたら、こいつやばいやつ、、、と思われていたと思いますが、本人もセットだったので多分何も思われていないでしょう。(全く反省になっていないんだよなwww)

あとは、最初から僕の珍エピソード(zoomブス事件や知らない男に抱き枕事件etc)を話しすぎちゃった点ですかね。あれは、初対面で話す内容ではなかった。マジで反省しています。おかしいやつキャラになるのは嫌なんですよね。大学一年生のとき失敗してから、次入るサークルは、寡黙なクールキャラで行こうと思ったのに。。。(まだ間に合いますかね!??)

 

サークルでの僕の立ち位置がどうなるのか、今後のサークルの対応に注目です!!

 

少し長くなってしまったので今日はここまでにして、次回はあの話に言及していきます!!

久しぶりの投稿で文章が拙くなってしまいすみません。