selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

大学定期試験終了!!

定期試験終了!!

大学に入って初の期末試験が終了しました。最初はどうなることかと思いましたが、無事単位もとれそうです!結局、化学は、シュレディンガー方程式ら辺から訳が分からなくなりましたが、何とか乗り切りました!(tanのマクローリン展開間違えたっぽいが・・・il||li _| ̄|○ il||li) 帰りに渋谷よったら、wakatteがいてビビりました。学歴厨では全くありませんが、少し興奮した。(決して学歴厨ではありません。念押し)

 

夏休みが9月の下旬まであると聞いて、めっちゃ嬉しいですね。特技でも見つけますか!ちなみに、クラス内とバイト先では、フィギュアスケーターの名を欲しいままにしています。(本当にスケートでもやろうかな・・・)

理工のくせに彼女いるやつ結構いてビビってます。そろそろ僕にも出来ていい頃だと思うのですが、なぜだか出来ません。クラスの人たちにも、一生無理と言われる始末。何がダメなのでしょうか?自他ともに認める好青年なのに??(こういうところですね・・・)(彼女ネタに触れるのは、二の舞になりかねないので、控えようかなと思う今日この頃…。)

 

バイトは、今のところ夏期まではしっかりやろうと思っていますが、もし来年以降、グループを持たせて貰えないようであれば、やめようかなって思っています。別にどうしてもそこで働きたいとか、今まで通っていて恩返ししたいとかでもないし。ただ、ほかの先生方は、みんな面倒みの良い方々で助かっています。なので、難しいところですよね。悩んでいます・・・。

 

とにかく、夏までに熱中できるものを探したいですね。まずは、サークル活動に参加ですね!!