selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

駿台プレースメントテストについて

 今日、プレースメントテストを受けてきた。内容は、センターの簡易版のような印象を受けた。内容もセンターよりも少し簡単。これでは、点数がみんな高くて順位が不正確になりそうな予感・・・。

試験監督も、ラフな感じがしたので、駿台模試に比べたら、そこまで意識するようなテストではない感じがした。小テストみたいな感じ(笑)

なので、これといった対策は一切不要とここで言っておく。

 

昨日の出来事

 昨日は、コレコレさんのYouTubeLIVEを生で見てしまいました。(そんな時間ないのに…)

へずまりゅうさんというYouTuberと、渋谷でメントスコーラ凸をやり続けるのか否かという議題があがっていて興味深かったです。それにしても、すごい行動力ですね。ディベートが出来そうな話題・・・出来ないかな!?