selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

自宅学習3日目

自宅学習3日目

 本当にたんたんと一日が過ぎ去っていきます。家にずっといるのが辛いです。今日は、定期入れを新しくしようと思って、買い物に行こうとしたのに・・・。(西武デパートも営業休止なのには…、困った!)

 

今日の勉強について

数学は、積分の面積編を主にやりました。

バウムクーヘン積分とか、残念なバウムクーヘン積分とか、久しぶりにやりました!

英語は、文法をしました!(←主にね)

あと、久しぶりに現代文をやりました!

東工大は、現代文出ないので、センター以来ですね!

 

水銀柱

 今回の問題は、過去一(分野が違うので比較はできないですが・・・)難しい問題を載せます。以前、言ったかもしれませんが、水銀柱の問題です!

f:id:selfishegg:20200411002043j:image

水銀柱、大っ嫌いです!(苦手ですね)

早く克服したい!