selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

駿台テキスト交付にて

駿台テキスト交付

今日は、お茶の水3号館にて、テキストを受け取りに行きました。重かった!友達のひとりは、キャリーケースで来てましたね‪w

テキストの内容は・・・、実はまだ問題を解いてないし、目次しか見ていないので、・・・詳しく分かりませんね。ただ、数学に関しては、SEGの方が印象が・・・(この意見は、まだ駿台のテキストを解いていない僕の意見なので、不正確です。)

明日、予習をして、また感想を言おうと思います。

 

クラス編成は、一番下になりました。(待遇が酷すぎて・・・)クラス編成は校内番号順だったために、後に申し込んだ僕は・・・

ショックです。有名な先生方の授業が受けられない・・・(雲K、森、森下先生たちの名前がない…)

コロナのせいで…(誰かが言っていたのですが、コロナを恨むことは、殺人で使われた凶器を恨むのと同じだ!恨むなら、〇〇〇〇〇という主犯を恨め!!!って言っていたことを思い出した。何も言えない・・・)

ただ、下のクラスだから、変な先生という訳ではないと思うので、頑張って、後期は、1番上に行きたいですね!!頑張ります!

 

確率と漸化式

慶応大学の医学部では、必ずといっていいほど出てきますよね!!(聞いた話ですが・・・)

f:id:selfishegg:20200414001642j:image

明日、解いていこうと思います!