selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

駿台の映像授業が酷す、、、、

駿台の映像授業が酷す、、、、、、

最近、駿台の映像授業を見ていると、すぐにとまってしまい、50分授業が120分授業になってしまいます。音声もずれてしまうし、、、

あと、いつになったらコース別の先生になるのやら、、、、、。酷くないですか?皆さんはどう思いますか?河合塾は、自粛期間後、映像と対面授業の両方を提供するようです。ああああああああ。そう言えば、サポート演習の方はどうなったのでしょうか?連絡はなし、、、、。今のところ評価は最悪ですね。もうすぐで2ヶ月経つので、、、、ね。

イライラしてしまいすみません。早く対応してくれることを望みます。(家の回線が悪いのでしょうか?でも、YouTubeはちゃんと見られるんですよね。解決策教えて下さい。使っているのは、iPadです。)

まずは、予習を進めることですね。

 

 

圧平衡定数

f:id:selfishegg:20200521000828j:image
f:id:selfishegg:20200521000824j:image
f:id:selfishegg:20200521000831j:image 

Apple pencilだと字が思った以上に汚い、、、すみません。なれるまでもう少し待ってください。)

今回はこの定石を使いましたが、別解もあります。まあ、今回は、、、。

 

明日は、物理です。駿台全国模試も近いですから、予想問題をあげていこうと思います。