selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

駿台から電話が来た!part2

駿台から電話が来た!part2

今日また駿台から電話が来ました。今日の内容は、改善点を教えてほしい、とのことでした。僕的には、早く駿台三号館行きたい、授業をコース別にしてほしい、ですね。ただ、対面授業は夏季まで無理的なこと言ってましたね。自習室も今すぐは無理、、、、、

河合塾と比べると、駿台は慎重派であることがわかります。映像止まるしなーーー、どうしよう。心配事はコロナだけで充分なんだけどなーーーー。(Appleのサポートセンターに連絡して色々試しましたが、。。。。くそ。。。。。)

明日よいこと起きないかなーーー。

ちなみに、週末は東大添削プリントが配送されるかもしれません。サポート演習etcは、負担を考えてまだまだだそうです。

 

駿台全国予想問題

第一問物理

f:id:selfishegg:20200523004840j:image
f:id:selfishegg:20200523004843j:image

これは出そう?ゆっくり時間追跡してみてください!