selfisheggのブログ

言動のアップグレードを目指す!

今日は一年で最も重要な日です!お久しぶりです

お久しぶりです!

お久しぶりです!雲隠れしてました。!?駿台模試の予想が全て外れました。、、、、。やはり、そういう運命なのでしょうか?

(本当のことを言うと、映像授業が忙しくて、、、)今日からまた再開します。

現状として、駿台の対面授業は、少しずつ再開してきています。また、自習室も週に二回ですが利用可能になりました。ただ、今日夏季講習一覧の紙が配られました。早いですね。もうすぐ夏休みなんて。六月も半分をきりました。夏に向けて、ダッシュですね!!

 

6/18は一年で最も重要な日!!!!

6/18は僕のお誕生日です!!!!もう19歳です。(10代最後の年が受験というのは、、、、、)誕生日といったら、プレゼントですね。今年は、定期入れになりそうです。(やったーーーーー!本当は任天堂switchが欲しいのだが、、、、)(最も重要な日とは、僕にとってですからね。)

みなさん、コメント待ってます。(LINEも待ってるから、、、、w)高校生の時、誕生日、誕生日って言いふらしたら、プリンシェイクをたくさんもらった記憶があります。(あの時は、もう、、。飲みきれませんでしたね。)みんなに祝ってもらうことは嬉しいですよね。

(ちなみに、僕は、知り合い全員の誕生日を覚えてません、、、、、、、、。なので、言ってもらえるとありがたいです。これからは、ちゃんと覚えるので、メモもとるので、教えてください。)

 

記念すべき日に

f:id:selfishegg:20200618003507j:image

記念すべき日は、この問題で。

 

今日からまたブログ再開です!よろしくおねがします。